2011年6月8日水曜日

会社引越を楽に終える方法としかも法人引越し先はエレベータ


しかも法人引越し先はエレベーター無しの5階でしたので、申し訳なく思いました。また、格安見積書に記載されていないオプションを利用した場合も、合算して請求されるため、格安見積額と異なる場合があります。移動距離が近くて、お客さんの車で先導してもらっていけるなら良いのですが、移動距離が遠いと悲惨です。また、人件費との兼ね合いもあります。これはメインの搬入口を決めるということです。そうはいっても、中古NTTビジネスホンの移転工事は取り入れませんでした。それぞれの業者を別々に呼ぶ場合には、1社目の見積もり営業担当者には2社目の業者名を伝えてみましょう。ありがとうございました。他社だと、安かろう悪かろうだったり、基本サービス以外が充実してないような感じで、アートにしました。明後日はサカイ移転センターとダック移転センター。オフィス引越し業者のような保証がないので、その分低価格です。

0 件のコメント:

コメントを投稿