2011年6月8日水曜日

オフィス引越ならではの事件と私は過去何度もおオフィス引越し


私は過去何度もおオフィス引越ししておりますし、実際にオフィス引越し業者で働いていたこともありますので、オフィス引越し業者のことは知り尽くしているといってもいいくらいだと自負しております。重ねる際には「ボッチ」と呼ばれる突起部分を上下きちんとかみ合わせるようにします。一人の方は、細かく説明してくださり、元気もよく最後まで対応はよかったです。6人家族分の荷物がありましたので、かなりの荷物の量と8月の法人引越しのためかなりの暑さでした。それを何とか修復しようと全員で知恵を絞ったのですがうまく修復できませんでした。なかなか前後でつながらなかったのが、港区会社引越しの引越見積もりにようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。そのため、こちらの疑問点にも的確に返答を頂け安心してまかせることができました。というのも、他の2つの引越し社も対応は普通で問題はなかったのですが、ペンギン引越しセンターさんは、より私の家の事情を汲んでくださり様々な気遣いをしてくださったからです。それ以来、サカイ引越センターにはお願いしていませんし、今後も引越作業を依頼することはありません。そしてここからが一番重要です。色々なオプションやプランが選択出来ますので、依頼する方の細かいニーズに合わせた多様性を持ち合わせているオフィス引越会社だと言えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿