2011年6月8日水曜日

法人引越ですごい人とやはりオフィス引越しはオフィス


やはりオフィス引越しはオフィス引越し業者が安心です。特別割引があるように書いていることが多いのですが、一概に「安い」わけではないので注意しましょう。オフィス移転作業の質はとてもよいとの回答。引っ越しを始めてみると、最初の見積では3トントラック一台の予定だったのが、なんと、三往復することになってしまいました。特に問題もなくてきぱきと仕事をして頂きました。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。やさか引越センターのホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。このようなことがないように、必ずオフィス移転し前に一度下見に来てもらって、両者立ち会いのもとで荷物量の確認や、追加料金の有無などをチェックしておきましょう。たぶん、作業員の方も悪い気はしなかったと思いますし、最後まで丁寧に仕事をしてくれました。まず、2人のアルバイト風の20代前半と思われる作業員が来て、終始私語をしながら荷物を運び、それだけでもちょっと感じが悪かったのですが、大事な家具に傷をつける始末。料金は安かったのに、価格以上の作業をして頂いたので、なんだか申し訳ない気持ちにさえなるくらい、とても丁寧に、こちらが安心できる作業をしてくださいました。友人に手伝ってもらう場合は、常識としてお礼のお金も必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿