2011年6月8日水曜日

会社移転しかなかったしかし、引っ越し用段ボールの引


しかし、引っ越し用段ボールの引渡し、および引き取りに関して、日程や時間が何度も変更になって煩わしかったのが玉にキズでした。フリー便にすると、だいたい19~20時程度の夜間の引っ越しになります。とくに大きなトラブルもなく満足しました。昨日はちらっと見に行っただけで進行具合がわからなかったけど今日行ったら外壁がまぁ、ほぼ完成してた。ただ、作業を見ていると、全体的に梱包が雑な気がしました。心底、信じられないと思ってはいたものの、法人引越しや電気工事・引越だけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。また段ボールのまま実家に置いておくので、自分たちで荷物を仕分けしたいというと、すぐに段ボールを持ってきてくれました。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、2008年の6月頃、東京から福岡に引っ越すことにしました。電話をした時の対応もこうかんがもてるものでした。炊飯器やトースターなどの調理家電は、すぐに必要となるものなので、わかるようにしておきましょう。明日から雨だから、またやる気が出ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿