2011年6月8日水曜日

会社引越しすぎて貧乏に基本的に、格安見積りでお金がか


基本的に、格安見積りでお金がかかることはありません。そういった業者の引越作業もそれなりだと思ったほうがいいでしょう。前ページまでにもお話してきましたが、タンスなど設置が必要な大きな家具を最初に搬入するようにします。ここではかけひき以外の面で安くなる条件をご紹介したいと思います。疑ってかかりましょう。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。池袋事務所移転の引越見積もりは取り入れませんでした。でも営業の方の丁寧にやります、という説明で決めました。唯一残念だったのは、箱が数箱紛失してしまったことです。引越しセンター会社もお忙しいと思いますが、丁寧な対応を期待しております。また自分で運ぶ荷物や運ぶ必要の無い荷物も最初に打ち合わせておかないと、知らずのうちにに積まれてしまうので必ず作業前に打ち合わせをしましょう。大手オフィス移転し業者だけあって、社員教育も行き届いており、社員の身だしなみはもちろん、礼儀正しさや挨拶の明朗さにも定評があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿