2011年6月8日水曜日

オフィス移転が済み思う。見積もりをお願いしたところすぐ


見積もりをお願いしたところすぐに電話連絡が来て、応対の感じも良く、金額も思っていたよりも安かったです。千葉県市川市から千葉県千葉市へ引越しをしました。クロネコヤマト法人引越センターで法人引越しをすることに決めたのは、実家の引っ越しを行った時の話です。営業の迅速さ、こちらの要望に即座に応じられる点は評価できると思います。作業する人たちは毎回、最初の挨拶から爽やかで、作業は丁寧。ココで日本通運は取り入れませんでした。その時は、2人だけで荷物運びをやってしまったのには、これ又ビックリしました。最後には「裁判しても良いですが、労力がかなり掛かるので大変でしょうから五千円で手を打ちます」と開き直られ、渋々承諾しました。「全部弁償してくれ」と話をしても、「もう作業完了してますし、その場で指摘いただかないと・・」と言い訳三昧。宣伝が上手で知名度の高い業者だと、「みんなが知っている」という安心感があります。引越し会社のスタッフが何時に来るかのをあらためて確認し、余裕を持って食事や身支度を終わらせるようにしておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿