2011年6月8日水曜日

事務所引越が済み思う。作業員の対応も丁寧で、安心感を


作業員の対応も丁寧で、安心感を持って作業をお願いすることができました。数的にも一番多く電話帳などで調べるとたくさん出てくるが、運送業がメインなので家具や電化製品の搬入などはプロではないことが多い。しかし、すべて自分たちでやることができるのであれば、それが一番安い引越しであることは間違いありません。できれば、デジカメやビデオカメラで個々の部屋などを撮影しておけばなおよしです。これは、運搬会社のノウハウを活かした便利でうれしいプランですね。例えうまくいきそうでテンションは高くなったとしても、IP3D-2BRIDB-A1だけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。そこは安いがテキトーで有名なオフィス引越し業者でした。古いマンションの4階で階段のみの部屋にもかかわらず、スピーディーに作業されていました。接着剤が無ければ簡単に直ったのに・・・」と言われました。安心して任せられる引っ越し会社だと感心しました。引っ越しの時間は3時間の予定だったのに、上記の諸々の事があり、結局7時間の作業時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿