2011年6月8日水曜日

オフィス移転が済み思う。ほとんどの引っ越し業者が利用し


ほとんどの引っ越し業者が利用している「標準引越運送約款」では、見積もりの段階で内金や手付金を請求してはいけないことになっています。オプションになりますので、頼むのは自由ですが、他社には無い独自性のあるサービスと言えますね。今まで何度か引っ越しした経験で、だいたいの相場はわかっていましたので。唯一の不満は引っ越し先の確認不足です。引越しする家の条件(1戸建て、マンションなど)の確認。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。2INSユニットのホームページを見て考え方が一変しました。いい家具店だったので、何とか無償で対応して頂きましたが、上記三点については佐川から一切の補償はありませんでした。作業員の方(3名)は、時間どおりに来てくれて、思っていたよりも、親切に色々コミュニケーションを取りながら、作業してくれました。引越し先への荷物到着後は、積み込みが終わったあとに10分間何でも手伝いをお願いできるサービスもあり、全体的なサービス内容としては満足度が高かったです。6人家族分の荷物がありましたので、かなりの荷物の量と8月の法人引越しのためかなりの暑さでした。掃除をする意味というのは、きれいに掃除しておくことによって、貸主の心証をよくしておこうということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿