2011年6月8日水曜日

事務所引越を楽に終える方法とそしてここからが一番重要です。


そしてここからが一番重要です。実際に荷物が搬入されたの午後七時でそこから電化製品や大物を運び入れます。値段もおもっていたよりやすくて助かりました。こちらからは特にネットで調べていたことは言わずに、「予想より高かったです。無料査定で来てもらうと、ざっと見て料金を提示してもらったのですがそれからは他社の悪口と自社の安さへの自慢ばかり。法人相手なので、事務所移転やレイアウト変更・引越にようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、他の会社と比較したところ、不動産仲介会社からの紹介で少し安かったので選択しました。おまかせパックを契約するとなると、依頼者が何も作業をしなくてもオフィス移転しが終わるような気がしてしまいますが、そうとは限りません。効果のほどは半信半疑でしたが。CMなどのイメージに頼ってはいけない、私自身反省しました。非常に丁寧かつ早い仕事をしていただき、自分が考えていた時間よりも早く引越し作業が終了した為に必要な日常品の買い物など時間を有意義に使うことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿