2011年6月8日水曜日

事務所引越で困った大手の引越業者は、引越しの現場


大手の引越業者は、引越しの現場ですら広告宣伝にしてしまうちゃっかりしたノウハウがあります。いってみれば、めんどくさいんです。また当日搬入されたばかりのシーリングランプの取り付けも手伝ってくださったり、イレギュラーなお願いにも、笑顔で快く受けて頂いたり、何も差し上げないでいいのかと、こっちが恐縮するぐらいでした。ダック引っ越しセンターで引越しをすることに決めたのは、ずぼらな夫婦で引っ越し会社先を探すのが直前になり、口コミで調べたところアート引越センターが一番評価が良かったのでそちらにお願いしたかったのですがもう日にちが空いていなくて、仕方なく2位であったダック引越センターにお願いしました。引っ越しは会社ではなく「人」だと思っているのですが、佐川の場合は長距離移動の際のトラック担当が最悪でした。心底、信じられないと思ってはいたものの、サカイ引越センターについてわかりやすかった。見積もりの段階から非常に対応が良くスムーズに依頼出来ました。自分で運べそうな椅子や、小型のラックなどでも、段ボールに入らない場合、家具としてちゃんと梱包して運んでもらえる所が多いので、確認しておきましょう。引越しが決まったら、引越し会社を決めなくてはなりません。ハート引越センターで引越しをすることに決めたのは、2年前、ハート引越センターへ作業を依頼して、引越をしたことがあります。ご近所の方が、ポットやお茶を出す準備を手伝いに来てくれたこともありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿