2011年6月8日水曜日

事務所移転が済み思う。同じ大学の人に聞いたのですが、


同じ大学の人に聞いたのですが、結構安いところは距離が近くにもかかわらず、なかなか指定の時間に来なかったそうです。梱包コースはお客様の負担を軽くするコースであり、会社引越し日当日の運搬スタッフの作業を円滑に進めるため残すでもあるということを知っておいて下さい。しかし、午後1時を過ぎても来る気配はなく、結局、作業員の方が来たのは、午後5時を過ぎていました。それ以降、この引越会社だけは「絶対に利用するか」と心に誓っています。当日、時間通りに作業員の方が訪れ、現場責任者の礼儀正しい挨拶に好感がもて、チームに的確な指示を出している姿をみて安心できました。ココで中古電話機の引越し工事のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。また、引越業者の評判を査定しているサイトがたくさんあります。ネットで手軽に見積もって、パパパッとお値段をだしてもらいましょう。悪徳業者だったら後が恐いですから。当日、精算や後日引き落としなど、様々なので印鑑やお金は手元においておきましょう。作業に関しては、家電に関してはこちらが何も準備をしてなくても、洗濯機や冷蔵庫の水抜きをしてくれましたし、家具に関してもこんな所にまで?と思うようなところにも衝撃吸収用のマットを付けてくれて大変丁寧に運んでもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿