2011年6月8日水曜日

会社引越しすぎて貧乏に日本通運で引越しをすることに決


日本通運で引越しをすることに決めたのは、7年前、引越をしたことがありましたが、この時は他の引越業者よりも料金が一番安かった日本通運へ引越作業を依頼しました。しかし、当日やってきたスタッフは、とても重機などは運べないだろうという出で立ちの老人ばかり……結果として可もなく不可もなく作業してもらいましたが、正直、若いスタッフであれば時間も人員も確実に削減できていたはず。非常に丁寧かつ早い仕事をしていただき、自分が考えていた時間よりも早く引越し作業が終了した為に必要な日常品の買い物など時間を有意義に使うことが出来ました。新居に家具を運んでもらった後で気づいたのですが、本棚のビスが何箇所もなくなっていました。暇と予測される日でも従業員やアルバイトに仕事を与えられるように、オフィス移転し会社側はある程度無理な値引きをしてもオフィス移転しの予定を入れようとするのです。ココからの話は、実際にホームページを使って仕事をする、池袋事務所引越しの引越見積もりの写真を見つけました。費用は当日、一旦立替払いしなければならない面も負担でした。こういう風にできるだけお金をかけずに、荷物を減らしていきます。しかし、引っ越し用段ボールの引渡し、および引き取りに関して、日程や時間が何度も変更になって煩わしかったのが玉にキズでした。予定時間よりも早く終り、トラブルなどもありませんでした。たいていどこの引越業者でも、基本のプランは同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿