2011年6月8日水曜日

会社移転で困ったもちろんこんな割に合わない引越


もちろんこんな割に合わない引越しは例外中の例外だったと思いますが、いつもの10分間サービスもいつも通り行ってくれて感謝に尽きる思いでした。いまではなんとなくマイナーなイメージがありますが大丈夫です。友人や家族にも聞きまわったけど、情報が古かったり(引っ越したのが5年以上前)、条件が合わなかったり(単身の経験しかない、うちは家族)などで、イマイチ参考にならず。アイ引っ越しセンターで引越しをすることに決めたのは、こちらは、引っ越し全体として非常によかった会社です。定刻から1時間送れて到着したお兄さんは平謝り。私のサイトは後者ですので、中古NECビジネスホンの新設工事のホームページを探したら一発でした。初めての引っ越しだったので当日は緊張と不安があるなか、、3人の男性が来て特に愛想がいいわけでもなく、淡々とした感じで作業を始めていただきました。ソフトは法人引越しの時に傷がついたか確認できないので、弁償できない、という悲しい結果に。電話をした時の対応もこうかんがもてるものでした。結局予定していた服全部は積めず、後日自分で運ぶことにしました…とほほ桐ダンスも、中身は無事だったけど、外側にはぽつぽつと雨のシミが。オフィス引越し費用はできるだけ安く抑えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿