2011年6月8日水曜日

事務所移転が格安でできた引っ越しは会社ではなく「人」だ


引っ越しは会社ではなく「人」だと思っているのですが、佐川の場合は長距離移動の際のトラック担当が最悪でした。住み始めてみると「冷蔵庫はもうちょっとこっちによっててくれるといいのにな…」とか、「やっぱり遠慮しないで、重たい本はこっちの壁に寄せといて、って言えばよかった…」とか、色々不満点も出てきたけど、ま、そのとき言わなかった自分も悪いしね…(ていうか、あまりのスピードの速さに言い出しそびれた)総合的には悪くなかったと思います。段ボールは新品と中古だったのですが、たまたま中古がなかったのですべて新品でした。と思えるともて素晴らしい引っ越し業者さんでした。って感じでだんだん不快になってきました。こんなサイトですが、クロネコヤマト引越センターのような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。少なくとも3社程度から同じ条件で見積もりを取っておきましょう。この点に関しては僕も賛成です。オプションになりますので、頼むのは自由ですが、他社には無い独自性のあるサービスと言えますね。時間も守られてるし、丁寧だしとてもよかったです。しかし、それに見合った一ランク上のサービスだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿