2011年6月8日水曜日

事務所移転が格安でできた積み込みが終わって最後にトラッ


積み込みが終わって最後にトラックの荷台の扉を閉める際には、両方のロックレバーの上下フックが確実にかみ合っているかしっかりと確認してください。これは、運搬会社のノウハウを活かした便利でうれしいプランですね。オフィス引越し業者さんが搬出している時に、自分でも持てそうな荷物などが近くにあると、ついつい手伝ってしまいがちですが、オフィス引越し業者さんは独自の手順で効率の良い方法で搬出していますので、逆に邪魔になってしまう場合もあります。全体的には作業内容は良かったと思うのですが、服や細かいところへの気遣いがやや欠けているかな、と思いました。受付の方の電話応対も良く、引越の時間帯は午前10時~12時の間で、こちらに行く前に電話をくれるとのことでしたので、そのつもりで引越当日は準備をしていました。毎月数十万円かけても得られないものが、豊島区オフィス引越しの引越見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。引っ越し屋って、地域とか担当者によって全然対応違うみたいだよね。千葉県市川市から千葉県千葉市へ引越しをしました。時間も正確で、だいたいこのくらいの時間で終わるでしょうと、最初に聞いていたのですが、その通りの時間でおわりました。営業マンの方は、現場上がりということもあってか、非常にわかりやすく丁寧に説明をしてくださりました。残念ながら、こうなってしまうと、お客さんには手も足も口も出せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿