2011年6月8日水曜日

事務所移転ですごい人とですから、1年365日同じ値段


ですから、1年365日同じ値段、同じサービスではお客さんを集められませんし、収益効率が悪くなってしまいます。オフィス引越しの方法はそれこそたくさんありますので、私の主観でオフィス引越し方法を絞っていきたいと思います(^^)まず一番多そうなのが、とにかく安く。ちなみに福岡~東京への引越しで利用しました。依頼した私たちが動くこともほぼ皆無で、いろいろと気をまわしていただき、細かい配慮もとても素晴らしいの一言に尽きました。料金は休日だったこともあり、他の業者よりも若干割高ではありましたが、作業内容から考えれば高すぎることはないと思いました。ここなら中古NTT電話機の移転工事みると分かりますが、多種多様ですね♪転居先で家具など大きな荷物から場所を決めていく必要があるからです。引越を終えた後に気付いたのですが、テーブルに引越前にはなかった傷が出来ていました。一人暮らしであれば、基本的に引越しの約1ヶ月前くらいから、遅くても2週間前くらいまでには引越し会社を決めるようにしましょう。法人引越し当日の責任者に来て確認してもらって調査したところ、「バイト1日目のスタッフが、駐車場で引き出しを落っことし、中身を慌てていれてしまった」とのことでした。雨に当たったのは運が悪かったなぁ~、今日ダメなら後で自分で運べばいいや、なんてのんきに構えてたけど、1時間の引越しで2万円は高かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿