2011年6月8日水曜日

事務所引越は難しい。この営業さんだけとは当然言えな


この営業さんだけとは当然言えないでしょうが、この低レベルとその人個人としてやっているわけはないので会社としての体質がどこかしら、「安ければあとはどーでもいい」という雰囲気になってるのではないでしょうか?当然こちらで引っ越しをすることは、お断りしました。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、会社の転勤に伴い、群馬県高崎市から栃木県宇都宮市に単身での引越しで「サカイ引越センター」を利用しました。上面にしか記入しておらず、搬入したけど、並んだダンボールのどれに何が入っているか全然わからなくなるパターンも多いのです…ご注意を。特別割引があるように書いていることが多いのですが、一概に「安い」わけではないので注意しましょう。ペンギン引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、3年前、東京内で引越しする際にお世話になりました。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。DTR-32K-1D(WH)のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。引越し専門ではなく、運送業の一部として引越荷物も扱う業者。テレビコマーシャルや、電話帳の広告ページなどに広範囲に宣伝しており、知名度の高い会社のこと。以上がオフィス引越し費用を安くなる条件です。日本通運で法人引越しをすることに決めたのは、電話での応対、見積もりをとりにいらっしゃったときの対応が抜群でここに決めました。数年中に決まっている次の引越しももちろんサカイさんに決めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿