2011年6月8日水曜日

事務所移転が済み思う。私もすぐに後を追いかける予定だ


私もすぐに後を追いかける予定だったのですが、アパートの立ち会いに来るはずの不動産会社が遅れてしまい、引越し先で随分お待たせしてしまいました。新築の家でしたので、床には毛布を敷いて、実に丁寧に作業をやって頂きました。そして、中に入っていたPCソフトのCDに傷がついており、使えない状態に。夏の引越しだったため、本当にしかたがないとはわかりつつも、サービス業ならそこまで配慮してしかるべきだと思います。オフィス移転しの予定が少ない日にアルバイトや従業員を多く集めても人件費の無駄ですが、無駄だからと言って、従業員やアルバイトを全く呼ばないわけにもいきません。なかなか前後でつながらなかったのが、会社電話の増設/移転方法の説明が細かく載っててわかりやすかったです。引っ越し業者は、大きい会社から小さい会社まで、それはそれはたくさんの数があります。基本的に、格安見積りでお金がかかることはありません。引越プランの種類がとても充実しています。受付の方の電話応対も良く、引越の時間帯は午前10時~12時の間で、こちらに行く前に電話をくれるとのことでしたので、そのつもりで引越当日は準備をしていました。以前、隣の県のぜんぜんこちらも土地勘の無いところで路地の数を間違って教えられた時はたまりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿