2011年6月8日水曜日

オフィス引越しすぎて貧乏にちょっと目を離すと適当にコンポ


ちょっと目を離すと適当にコンポされるのでよく監視していなければならないのには、正直なところ驚くと同時呆れてしまいました。以前、隣の県のぜんぜんこちらも土地勘の無いところで路地の数を間違って教えられた時はたまりませんでした。佐川引越センターで引越しをすることに決めたのは、過去10回以上引っ越ししていますが、その中でも最悪の業者でした。その通りというか、予定時間より大分送れて到着。これはダンボールや小物などを先に置いてしまうと、家具の移動が困難になってしまう場合があるからです。なかなか前後でつながらなかったのが、事務所光電話オフィスタイプの新設工事の画像がたくさん掲載されているのに驚いた。紹介だったり、以前に使った業者など、納得の上でなら構わないのですが、できれば見積もり合わせをした方が相場が分かり、安心できるでしょう。定年を迎えてもまだまだ働くことのできる高齢者を、積極的に雇用するというのは理解できます。荷物の量や転居先の家具の配置などによっては積み込みの手順が異なってくる場合があるからです。「こんな引越しは初めてだ」と笑ってその場を和ませてくれたり、てきぱきした対応がすごく良かったです。特に、食器類など割れ物は(こちらから一言指示もさせていただきましたが)丁寧に扱っていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿