2011年6月8日水曜日

会社引越が済み思う。また、女性ならば、下着や衣類な


また、女性ならば、下着や衣類など、男性の作業員に見られたり触れられたりしたくないものもあるでしょうから、このような荷物は自分で荷造り・荷解きしなくてはなりません。いろいろな理由がありますが、やはりテレビコマーシャルを多くしているところは、多少割高な傾向があるようです。ダンボールのサイズも分からなかったのですが、大中小とそろえて持ってきてくれましたので、使い勝手がよく梱包できたのは非常に気配りが出来ていると思いました。特に、食器類など割れ物は(こちらから一言指示もさせていただきましたが)丁寧に扱っていただきました。引越しの2日前までには引越し会社から、最終的な確認の電話が入ると思いますので、その時に変更事項があれば必ず伝えておきましょう(荷物が増えたなどの場合は、増えたことが分かったときに早めに連絡しておきましょう)また引越し会社とはいつでも連絡できるように、引越し会社の電話番号と、実際に引越しを行うスタッフ(運転手)の電話番号は携帯電話に登録しておきましょう。心底、信じられないと思ってはいたものの、DTR-32D-1D(WH)してくれるというサービスです。電話応対は、今まで見積もり依頼をお願いした引越業者よりも一番対応が良く、親切丁寧でした。当時、小さかった僕にも忙しいなかにも関わらず、相手をしながら、てきぱきと作業をこなし、父母がかなりよろこんでいたのを覚えています。日本通運で引越しをすることに決めたのは、オフィスの引越しの際に利用したのですが、まず驚いたのがスタッフが全員高齢だったこと。それから、引っ越し見積もりは早めに依頼するように、数社に依頼してを比較検討するようにするのも忘れないようにしましょう。もっとも安価で済む方法。

0 件のコメント:

コメントを投稿