2011年6月8日水曜日

法人移転ですごい人とこちらの荷物も少なく注文もすく


こちらの荷物も少なく注文もすくなかったことからか特にトラブルもなくひっこしできました。阿蘇市には、翌々日の朝、荷物が到着しました。ハート引越センターで引越しをすることに決めたのは、2年前、ハート引越センターへ作業を依頼して、引越をしたことがあります。料金で選ぶのではなく、梱包が丁寧で、作業を安心して任せられる引越業者にお願いするべきだったと、とても後悔しました。また荷崩れの原因にもなります。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。町の引越屋さんのホームページを探したら一発でした。荷物が多い場合にはタンスの中、棚などのスペースも無駄なく入るものは入れていくという工夫が必要です。個人的にクロネコヤマトを選んで良かったと思った引っ越しでした。オフィス引越し業者のような保証がないので、その分低価格です。クロネコヤマトの良いところは、鉄道などが使えることです。これらも言い換えれば、人気時間、不人気時間のようなもので、オフィス移転し会社としては時間に関わらずまんべんなくオフィス移転しの予定を入れたいわけですから、不人気時間は安くなる傾向にあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿