2011年6月8日水曜日

事務所移転が格安でできた見積りの電話を数社にしたのです


見積りの電話を数社にしたのですが、ここが一番対応が丁寧だったと思います。オフィス移転し前に渡した方がコミュニケーションを円滑に取れますし、お礼という気持ちもキチンと伝わるはずです。当日、時間通りに作業員の方が訪れ、現場責任者の礼儀正しい挨拶に好感がもて、チームに的確な指示を出している姿をみて安心できました。しかし、午後1時を過ぎても来る気配はなく、結局、作業員の方が来たのは、午後5時を過ぎていました。しかしそのための社員教育や、宣伝費にはかなりの費用がかかっていますから、その分引越し料金に反映されていると思ってください。法人相手なので、IP1D-4COIU-LS1のような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。後方視界も悪いので、バックする際には誰かに誘導してもらう等安全対策も必要です。本当に気持ちの良いサービスをしてくださってうれしかったです。社宅から、ワンルームのアパートに引っ越したのですが、少しぼろアパートだったので、そのアパートを見た瞬間に少し嫌そうな顔をするわで本当にサービス業かと疑ってしまうほどの対応でした。クロネコヤマトさんは、よく運送の関係で利用させて頂いて、その時の対応も他の運送会社と比べものにならないくらいに、とても真摯な対応をしてくださっていました。引っ越しを始めてみると、最初の見積では3トントラック一台の予定だったのが、なんと、三往復することになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿