2011年6月8日水曜日

引越うどんを賞味することと敷金とは、本来そういった意味で


敷金とは、本来そういった意味でのものです。家具・大型家電製品の梱包、搬出、輸送、搬入、家具・大型家電の設置が基本セットになっています。サカイ引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、何年か前にサカイ引越センターを利用して、神奈川県から埼玉県へ引越をしました。特に問題もなくてきぱきと仕事をして頂きました。引っ越しの見積もりに限ったことではありませんが、一番安心できるのは、やはり実際に家に来てもらって見積もりをしてもらうこと(訪問見積もり)です。そうはいっても、はとのマークの引越センターの写真を見つけました。この場合、見積もり比較サービスで2番目に安かった業者にも下見に来てもらい、最初の業者が出した見積金額を伝えてみましょう。イメージでは、引越のサカイ~というCMでふざけたイメージがあつたのですが、そんなことは一切なく、まじめな会社と言う感想をもちました。こちらの意向を一人のリーダー的な作業員に伝えると、その人が他の作業員に的確に指示を出して仕事をさせていたようです。料金はかなり安くしてもらえたので、あまり期待はしていなかったのですが、引越の一週間前には必要な物(ガムテープ、ダンボール箱大小、包み紙)を持ってきてくれましたし、引越前日、当日ともに事前に電話連絡がありました。そして今日引っ越し準備を進めてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿