2011年6月8日水曜日

企業引越が済み思う。次回も見積はすると思いますが、


次回も見積はすると思いますが、たまに気の荒いスタッフがいるのが心配です。いい家具店だったので、何とか無償で対応して頂きましたが、上記三点については佐川から一切の補償はありませんでした。変に遠慮しなくても大丈夫です。ですので、クロネコヤマト法人引越センターさんにお願いすることにしたのですが、予想以上の働きをしてくれてとてもうれしかった記憶があります。オプションも充実しており、部屋掃除や家具の移動・設置、防犯対策までサービスされていますので、オフィス引越したけど、すぐに生活環境が整わないなどという困った事態にもなりません。前の会社の社長から言われたことがヒントで、アーク引越センターの画像がたくさん掲載されているのに驚いた。予定時間よりも早く終り、トラブルなどもありませんでした。ほんのちょっとだけ手間はかかりますが、どれも無料で出来ることばかりなので、やればやった分だけ必ず得をします。気さくな従業員さんで安心したのと、作業が本当に早い。全体的には作業内容は良かったと思うのですが、服や細かいところへの気遣いがやや欠けているかな、と思いました。これは会社の名にかけて失敗の許されない特別な引越しを行う場合や閑散期などに偶然に組まれる場合もありますが、こういったグループにあたった場合はとても幸運です。

0 件のコメント:

コメントを投稿