2011年6月8日水曜日

事務所移転が済み思う。引っ越し当日もとくに問題なく、


引っ越し当日もとくに問題なく、スムーズでした。見積もり合わせをして、プランや価格のおりあうところを探すのが通常のやり方なので、最初から一社に限定することはありません。希望することなどがあれば積極的に相談してみてください。この内で一番のウエイトを占めるのが、実費に該当するものです。友人や家族にも聞きまわったけど、情報が古かったり(引っ越したのが5年以上前)、条件が合わなかったり(単身の経験しかない、うちは家族)などで、イマイチ参考にならず。ココでIP1D-CS-Dの写真を見つけました。もしも、一般的でない約款で見積もり金を請求された場合、正当な理由があるのか、きちんと問い合わせてみましょう。その際に冷蔵庫に小さなへこみができました。外灯とインターホンの配線や換気扇の穴も出来てた。みんなが知っているということは、それなりのサービスがあり、「失敗」が少ないということです。イメージでは、引越のサカイ~というCMでふざけたイメージがあつたのですが、そんなことは一切なく、まじめな会社と言う感想をもちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿