2011年6月8日水曜日

法人引越は難しい。会社契約でそのときは仕方なく使


会社契約でそのときは仕方なく使いましたが、二度と使いません。見積に来た営業の方の感じはよかったが、最初電話したときの受付の女性の方はあまり感じがよくありませんでした。「これは、重いし仕事の大切な機械なので、慎重にお願いねー」とか、コミュニケーションを図りながら、メリハリをつけて仕事をしてくれました。玄関回りからバルコニーにかけての部分のホワイトはまだ。ありがとうございました。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、中小企業の移転費用だけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。日本通運で引越しをすることに決めたのは、7年前、引越をしたことがありましたが、この時は他の引越業者よりも料金が一番安かった日本通運へ引越作業を依頼しました。オフィス引越し方法と予算が決まったら、早速オフィス引越し業者に見積もりをとります。女性の方にはオススメ出来るところだと思います。それ以来、サカイ引越センターにはお願いしていませんし、今後も引越作業を依頼することはありません。サカイ引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、他社との相見積もりを取った結果、一番安い金額を提示してくれたのでこの会社にお願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿