2011年6月8日水曜日

企業移転が済み思う。おまかせパックというと、作業員


おまかせパックというと、作業員の人がどんな仕事でも行ってくれるような気がしますが、あくまでもオフィス移転し作業員という事を忘れてはいけません。もし機会があれば次回もこの業者にしたいです。またカメラやビデオなどの貴重品、電話機、電話の子機などは貴重品扱いになることが多いので、どのように運んでもらえるかしておきましょう。引っ越し開始の時刻には遅れるわ、作業を始めたと思ったら、備品を忘れるわ、休憩しながらだらだらやるわ・・・非常に問題があったと思います。単身で近場の引越しの方にはお勧めしたいと思います。私のサイトは後者ですので、ハート引越センターについてはココが一番解説が詳細な感じでよかったです。営業マンの方は、現場上がりということもあってか、非常にわかりやすく丁寧に説明をしてくださりました。ちなみに福岡~東京への引越しで利用しました。たいていの場合、運転手と運送のみのサービスなので、依頼主の方で搬入や搬出の人員を確保しておかなければいけないことがある。移動距離が近くて、お客さんの車で先導してもらっていけるなら良いのですが、移動距離が遠いと悲惨です。荷造りも大変だったけど、それ以上に開封&片付けのほうがよっぽど疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿