2011年6月8日水曜日

企業移転は難しい。ファミリー引越しセンターで引越


ファミリー引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、以前、ファミリー引越しセンターを利用したときの話です。そのため、こちらの疑問点にも的確に返答を頂け安心してまかせることができました。他社だと、安かろう悪かろうだったり、基本サービス以外が充実してないような感じで、アートにしました。最初は自分で運ぼうかと思ってたくらいなんですが、ワンボックス車で何往復もするくらいなら、引越し業者に頼んじゃった方が楽じゃないかな、と思って。またそこにそれらを積み込んだことを忘れないようにしてください。ここなら事務所移転やレイアウト変更・引越みると分かりますが、多種多様ですね♪クロネコヤマトという抜群の知名度に加えて、全国に50以上の支店、400以上のオフィス引越センターがあるおかげで全国を網羅するネットワークを誇っています。働いているから人気日にしかオフィス移転し出来ない、学校の都合で人気日でなければムリ、という人でも価格を抑える方法があります。とても手際よく作業をしてくれたので思っていたよりも早く引越し作業が終わったと思います。まあ、僕がいった梱包現場では女性のお客様でしたが、片付けなど全然できない人で、下着や日用品など部屋の中に散乱しているような状態で、もうプライベート品も何もあったものではない…と言ったケースもありましたが、こういうのは特殊なケースでして…。コチラから指示しなくても、臨機応変に荷物を詰めてくれましたし、丁寧に荷物を扱ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿