2011年6月8日水曜日

法人引越が済み思う。残念ながら、こうなってしまうと


残念ながら、こうなってしまうと、お客さんには手も足も口も出せません。お金を払って処分することを考えれば、引き取ってもらえるだけありがたいものです。残る不満度が圧倒的に少ないのです。また、請求書を会社宛に出して欲しいという希望を話したのですが、法人契約がないからと対応していただけませんでした。引越しが決まったら、引越し会社を決めなくてはなりません。ココからの話は、実際にホームページを使って仕事をする、DTR-16K-1D(BK)の写真を見つけました。エレベータや部屋のかどなどにキズ防御のシートをひいてくれて、そろいのユニホームで頼もしい限りでした。残る不満度が圧倒的に少ないのです。しかも法人引越し先はエレベーター無しの5階でしたので、申し訳なく思いました。みなさんも知っているような大手です。これは効果てきめんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿