2011年6月8日水曜日

事務所移転をぐっと楽にできたそんな方はこちらを。アリさんマ


そんな方はこちらを。アリさんマークの引っ越しセンターは口コミでも書いてあったけどしつこい。明日はファミリー移転センターとハート移転センター。そのため、私も荷物を運ぶのを手伝いました。若い方でしたが、非常に礼儀正しく、作業の点検もきちんと行っていたのが印象に残っています。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、かるがも引越センターのことを紹介しているサイトはここだったでした。また、引越しが終わった後でも家具を移動してくれるサービスなどもあってその後のアフターケアも良かったと思います。平日は安くなりますが金曜日は混みますので、月~木曜日がもっとも安くなります。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、他の会社と比較したところ、不動産仲介会社からの紹介で少し安かったので選択しました。空いてしまった隙間などには座布団やクッション、カーペット、ビニール袋に入った衣服などを押し込んで、隙間がなくなるようにします。オフィス移転の作業だけの引越し業者からもらったダンボールが足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿