2011年6月8日水曜日

法人引越が格安でできた1台積み切りの契約などの場合に


��台積み切りの契約などの場合には大きな荷物は必ず積んでもらうようにします。さらに、3~4月は進学や就職など、学生さんの移動が増える時期でもありますので、オフィス移転し会社としては稼ぎ時なのです。オプション料金は依頼しなければ必要のない費用です。おそらくアルバイトをつかっているのでしょうが、それをひとつも感じさせないマニュアルがあるのでしょうか。非常に不愉快な思いをした経験があります。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、事務用品の電話レンタルだけは、このサイトのように堅実にやるべきだと思いました。部屋に上がるたびに、靴をきちんと揃えていたのは、驚きでした。でもとにかく大きなトラブルもなく、私は次の引っ越しもお願いするつもりでいます。法人引越し自体はじめてだったので比べようがないのですが、荷物の運び方が雑だったように思います。午前中は、早く引っ越して次の日に備えたいという人が多い事から人気が高く、予定通りにオフィス移転しが済むというメリットもあります。引越し先の紹介だったのですが、見積は想像していたよりかなり安く大丈夫かと心配しましたが、当日は4人の作業員がきて、てきぱきと働いてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿