2011年6月8日水曜日

企業移転ならではの事件と作業員の対応も丁寧で、安心感を


作業員の対応も丁寧で、安心感を持って作業をお願いすることができました。目立つデザインの大型トラックの横で、教育された作業員がテキパキと作業してる姿を目にすると、印象がよいのではないでしょうか。業者同士の提携などもあり、全国規模の引越や海外引越まで対応できるところも多い。早めに連絡をいただいたので、ずっと緊張して待たされることもなく、気持ちの面でとても楽でした(正午、到着の一時間前にも連絡をいただきました)また、利用するたびに、安全性やエコに配慮した新兵器を導入しており、色々工夫しているようでした。200キロ以上離れた場所への引っ越しでしたが、壊れたものなど何もなく、満足しています。ここなら新宿区事務所引越しの引越見積もりのような取り組みは絶対必須だと思ったのです。引越しする家の条件(1戸建て、マンションなど)の確認。定年を迎えてもまだまだ働くことのできる高齢者を、積極的に雇用するというのは理解できます。赤帽で引越しをすることに決めたのは、ネットから問合せし、見積してもらい他社より安かったのでお願いしたのですがサービスが悪く、いやな思いをしました。引っ越し前に今まで住んでいた家(部屋)へのお礼も含めて、なるべくきれいに掃除をしておくようにしましょう。見積もりの対応はとても良かったので残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿