2011年6月8日水曜日

法人移転は難しい。また引越しするときは是非お願い


また引越しするときは是非お願いしたいと思います。掃除機は最後に積みこむようにし、空いた部屋から、掃除機をかけていきます。ここからが、本当の値下げ交渉のはじまりです。運転手の人が仕切っていたので作業自体はテキパキとしていましたが、全体として粗っぽい印象でした。到着しての第一声が、運ぶのは自分たちだけでやりますから、家族の方は手を出さなくてOKですとの事でした。法人相手なので、DTR-16K-1D(WH)の写真を見つけました。また決断の揺らぐ金額というのもありました。色々なオプションやプランが選択出来ますので、依頼する方の細かいニーズに合わせた多様性を持ち合わせているオフィス引越会社だと言えるでしょう。電話で確認した荷物量が4トン分だったとして、当日4トン車で現場に行ったら2トン車までしか入れない道幅だった。費用は当日、一旦立替払いしなければならない面も負担でした。クロネコヤマト引越センターで引越しをすることに決めたのは、学生時代に引越し元の場所から近くの場所に引っ越すのでクロネコヤマト引越センターのおまかせフリー割でお願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿