2011年6月8日水曜日

法人引越ならではの事件と費用も平日割引などの適用があり


費用も平日割引などの適用があり、当初の見積よりも4万円程度安くなりました。CMなどのイメージに頼ってはいけない、私自身反省しました。ですが、他の家の引越しが終わった作業員が次々と駆けつけてくれて、何とか終了。段ボールは新品と中古だったのですが、たまたま中古がなかったのですべて新品でした。数社の引越し業者の格安見積りを取り、比較、検討、交渉を重ねて値引きをせまる方法です。結局探したものの、企業引越しや電気工事・引越は取り入れませんでした。作業員は3名でしたが、梱包も運ぶ作業もとても早いのに丁寧で、引越先への運び洩れがないようにするためか、荷物一つ一つに番号を付けて、チェックしながら運んでいました。お住まいの地域、お引越し先に対応できるオフィス移転の作業だけの引越し業者が限定されていることから、スパムのようにメールが届くということもありません。以上がオフィス移転し料金を激安にするための3ステップです。アート引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、引越しセンター会社についての感想を少し述べさせていただきます。日常的に使うもの、すぐ使うものはあまりダンボールに入れないよう、事前に別に管理しておくのが賢明な判断と言えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿