2011年6月8日水曜日

事務所引越で困った予定の時間に遅れたことが一回し


予定の時間に遅れたことが一回しかなく、その時も、午後四時の予定でしたが、午前中から「遅れる可能性があります」と連絡をいただきました。宣伝が上手で知名度の高い業者だと、「みんなが知っている」という安心感があります。オンライン見積もりの利用のページでもお話しましたが、これらを利用することで会社引越業者選びにかかる時間と手間は大幅に軽減されます。「他の箱や家具から出して行きますのでお客さん梱包しといてください」と言われるのが関の山。若い作業員の方がたには大変お気の毒な作業であったと思いました。結局探したものの、池袋企業引越しの引越見積もりにようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。運送業者は普通の荷物を運ぶ業者ですが、オフィス引越しのような大きい荷物も運んでくれます。身支度も重要です。こちらからは特にネットで調べていたことは言わずに、「予想より高かったです。引越しの見積もりは遠隔地を除き、引越約款で無料と定められているのでこれを利用しない手はありません。以前、隣の県のぜんぜんこちらも土地勘の無いところで路地の数を間違って教えられた時はたまりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿