2011年6月8日水曜日

事務所引越をぐっと楽にできたクロネコヤマトの良いところは、


クロネコヤマトの良いところは、鉄道などが使えることです。女性の方にはオススメ出来るところだと思います。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、3年前に福岡の実家から、夫の仕事の都合で愛知県へ引越しするときに、「サカイ引越センター」さんにお願いしました。実家に戻った後、またすぐに別の所に引っ越す予定もあり、段ボールのまま実家に置いておきたいことを話すと、気持ち良く理解してくださいました。時間どうりに来ていただけましたし、皆様の挨拶などしっかりしておられました。ここなら港区事務所引越しの引越見積もりのような便利サービスを使うと結構手間は省けるかもしれませんよ。ガラス板や鏡などは一番最後に荷台と荷物の間に挟みこむように立てた状態で積み込むと破損しにくくなります。引越し業者に電話をかけると「では、お格安見積りにお伺いしますので~」と言われます。との連絡が。あと、会社引越し日の前日梱包の場合はダンボールの山に囲まれて一晩を旧居で過ごす事になります。赤帽で引越しをすることに決めたのは、ネットから問合せし、見積してもらい他社より安かったのでお願いしたのですがサービスが悪く、いやな思いをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿