2011年6月8日水曜日

法人移転をぐっと楽にできた両方とも二階で、二人世帯の割に


両方とも二階で、二人世帯の割にはかなり荷物がありました。料金で選ぶのではなく、梱包が丁寧で、作業を安心して任せられる引越業者にお願いするべきだったと、とても後悔しました。私にも見積もり営業の経験があるのですが、即決する金額というのがありました。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。特に問題もなくてきぱきと仕事をして頂きました。調べまわった結果、事務所電話の新設工事についてわかりやすかった。細かい事情を説明することで、一般的な見積もり額よりお得なプランをPRしてもらえることもあるようです。クロネコヤマト引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、転勤シーズン真っ只中の急な転勤だった為、こちらの予定に合わせて対応できるということで、この業者を選びました。引越し当日は、準備が間に合っていなくてすべてつめ終わっていなかったのですが、余分に持って来てくれていた箱やハンガーボックスなどにドンドンつめて私が特に何もしなくてもあっという間にトラックにつめ終わってしまいました。「引越し後1週間以内」には送るようにしましょう。早めに連絡をいただいたので、ずっと緊張して待たされることもなく、気持ちの面でとても楽でした(正午、到着の一時間前にも連絡をいただきました)また、利用するたびに、安全性やエコに配慮した新兵器を導入しており、色々工夫しているようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿