2011年6月8日水曜日

オフィス引越をぐっと楽にできた一度引っ越し業者さんに相談して


一度引っ越し業者さんに相談してみると良いと思われます。困っているスタッフにわたしが、修理はしなくてよいと言うと、全員で最敬礼をしてくれたのです。担当の作業員に当たり外れがあったのでしょうか。オフィス引越しには、破損や紛失が付き物ですので、依頼者が監督しておく必要があるのです。研修でしょうか、とても訓練されていてたのもしいかぎりでした。前の会社の社長から言われたことがヒントで、会社光電話オフィスタイプの新設工事のホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。「これは、重いし仕事の大切な機械なので、慎重にお願いねー」とか、コミュニケーションを図りながら、メリハリをつけて仕事をしてくれました。しかし、コールセンターの対応などに若干の不安を残すようで、この辺りはセンターや支社によるバラツキがある部分だと言えるでしょう。料金については、ほどんどこちらの言い値で対応してくれました。梱包資材も、サービスでした。また、引っ越す予定日によって大きく変わるオフィス移転費用が特売カレンダーとして、ウェブサイトに掲載されていますので、計画的に安い費用でオフィス移転しを行う事が出来るのが大きな特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿