2011年6月8日水曜日

事務所引越しかなかった大きな家からの町内間での引越し


大きな家からの町内間での引越しだったのですが、見積り時よりも大きな荷物を追加していた母の申し出に、トラックを2回行き来して、更に他の引越し作業を終えたスタッフまで動員して対応してくれました。厳密にいえば、格安見積代金ではなく「下見に要した費用」なのですが、説明を省略して「格安見積代」といわれることもあるようです。荷物の量や転居先の家具の配置などによっては積み込みの手順が異なってくる場合があるからです。こうすることで輸送中の加減速で荷物が前から後ろへ飛んでしまったり、後ろから前へ飛んでしまうという暴れを防ぐことができます。このようなニーズに応えるのが、オフィス移転し会社が提供しているおまかせパックです。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、アート引越センターのホームページを探したら一発でした。それを何とか修復しようと全員で知恵を絞ったのですがうまく修復できませんでした。移動距離が近くて、お客さんの車で先導してもらっていけるなら良いのですが、移動距離が遠いと悲惨です。ハート引越センターで引越しをすることに決めたのは、料金、作業の早さ、作業員の印象など、とってもよかったです。梱包コースはお客様の負担を軽くするコースであり、会社引越し日当日の運搬スタッフの作業を円滑に進めるため残すでもあるということを知っておいて下さい。場合によっては走行中に大事な荷物をぶちまけることになってしまうので注意が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿