2011年6月8日水曜日

会社引越ですごい人と本当に気持ちの良いサービスをし


本当に気持ちの良いサービスをしてくださってうれしかったです。段ボールは新品と中古だったのですが、たまたま中古がなかったのですべて新品でした。引越用のオプションサービスが少ないため、家具設置や電気工事の人員を自分で確保できる場合には、割安で依頼できてお得な傾向にある。我が家も、結婚して35年経っていましたので、荷物は非常に多い方でした。交通事故を起こした際に、双方の契約者に代わって保険会社同士が示談交渉をするようなものと似ています。しんどい思いをしてやっとたどり着いたのが、中小企業の引越格安費用を見たら安心できました。ここで業者が食いついてくれば、さらに値下げできますし、食いついてこなければ、参考価格として、他の業者にさらに値下げしてもらいます。問題はそこからです。格安見積で納得して契約を行うため、ほとんどの場合、格安見積の金額で契約書が作られます。これは担当者の技術でしょうが、ワンルームの入り口は結構狭いのですが、こすることなく引越しをしてくれました。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿