2011年6月8日水曜日

法人移転が格安でできた残念ながら、こうなってしまうと


残念ながら、こうなってしまうと、お客さんには手も足も口も出せません。作業員に言われるまま、小物を置き去りに新居に荷物を下ろしに行かねばなりません…。私は全然気にならず、ざっくばらんに答えたのですが、客の家の家賃を聞くなんてとんでもない、と思う方もいるでしょうね。荷物の量や転居先の家具の配置などによっては積み込みの手順が異なってくる場合があるからです。引越用のオプションサービスが少ないため、家具設置や電気工事の人員を自分で確保できる場合には、割安で依頼できてお得な傾向にある。ここなら法人電話の新設工事を見たら安心できました。最後には、ネットの見積より若干高めで請求され、良い点は一つもありませんでした。「全部弁償してくれ」と話をしても、「もう作業完了してますし、その場で指摘いただかないと・・」と言い訳三昧。アート引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、3年前に結婚し新居に転居する際に利用しました。ダック引越センターで引越しをすることに決めたのは、結婚して、実家から引越すことに。玄関の扉は閉まってしまわないようロープなどで固定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿