2011年6月8日水曜日

事務所引越しすぎて貧乏にクロネコヤマトオフィス引越セン


クロネコヤマトオフィス引越センターは、宅急便で有名なヤマト運輸を母体として分社したオフィス引越専門業者です。内心なかなか下がったなと思いましたが、まだ下がると思いその場は名刺だけもらって帰ってもらいました。時間も正確で、だいたいこのくらいの時間で終わるでしょうと、最初に聞いていたのですが、その通りの時間でおわりました。それぞれの業者を別々に呼ぶ場合には、1社目の見積もり営業担当者には2社目の業者名を伝えてみましょう。社宅から、ワンルームのアパートに引っ越したのですが、少しぼろアパートだったので、そのアパートを見た瞬間に少し嫌そうな顔をするわで本当にサービス業かと疑ってしまうほどの対応でした。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、中古NECビジネスホンの引越し工事にようやくたどり着き、そのときには涙があふれ出て止まりませんでした。ですが荷物をひとつ床に落とされてしまいフローリングに傷が付いてしまいました。オフィス移転し会社によっては、サービスで掃除などを行ってくれる所もあるようですが、向こうから申し出てこない限りは、オフィス移転し作業以外を頼むのは避けた方が無難でしょう。ちなみに料金は当初の見積り通りといことで、こちらの方が申し訳ない気持ちに。これまで幾度か引越しを経験していましたが、態度が横柄な人やベテランっぽいけど動作が荒い人など、これぞっという引越し業者はありませんでした。時間の余裕があり、少しでも金銭を抑えたければ、やはり格安見積もり合わせするべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿