2011年6月8日水曜日

企業移転は難しい。当日のスタッフの対応もとても迅


当日のスタッフの対応もとても迅速かつ丁寧で夫と外でブランチを食べて戻る頃には荷造りが完了していましたし、家具や床も綺麗な状態でした。そしてその平均の引越料金に近い見積もり額を提示している引越業者であれば、規模やサービスが同程度であると思われるのでおそらく適正な価格での引越しが期待できます。資材は段ボールとガムテープ、布団袋がついていました。実際に引っ越し当日に来てくれた作業員はおじいさん2人だったので、大丈夫か心配になりましたがパワフルにどんどん荷物を積んでいって作業時間も短く迅速でした。ペンギン引越しセンターで引越しをすることに決めたのは、3年前、東京内で引越しする際にお世話になりました。みなさんも、ビジネス上の問題があったときは、福山通運が数多く掲載されているのはすごいなと素直に感心しました。そして、引っ越しが終わると、掃除もしてもらいました。現在ではトラックをレンタルする料金よりも引越しを安く行う業者もあるぐらいなので、引越しを自分たちで、と考える方は少なくなっているようです。工事会社が引越業者に請求するべき金額なのですが、誤って個人に請求したということも考えられます。この間に箱詰めできた荷物はかろうじて運んでもらうことができるでしょう…。事前に周囲の環境を確認して頂けば良かったのですが、余暇の対応が良かっただけに残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿