2011年6月8日水曜日

会社移転ですごい人と担当の作業員に当たり外れがあっ


担当の作業員に当たり外れがあったのでしょうか。他に何社か見積もり依頼を出していましたが、面倒だったので即決でサカイ法人引越センターに決めてしまいました。特に、大きな引越に強い印象を受けました。特に、新築への住み替えの場合など、基本料金の割引などの特典があり、サービスを上手に利用して安心できる大手にお願いする考えもあるようです。ここからが、本当の値下げ交渉のはじまりです。検索すると、以下の会社で取り扱っているようです。DTL-12D-1D(BK)のホームページで紹介されている新しい考え方スタイルでした。見てもらえば絶対トラブルはないとは言い切れませんが、電話だけよりは、はるかにトラブルになる可能性は低くなるでしょう。組立家具が多かったのですが分解、組み立てもとても早かったです。内心なかなか下がったなと思いましたが、まだ下がると思いその場は名刺だけもらって帰ってもらいました。実際に引っ越し当日に来てくれた作業員はおじいさん2人だったので、大丈夫か心配になりましたがパワフルにどんどん荷物を積んでいって作業時間も短く迅速でした。意地悪く値切ってみましたが嫌な顔もしないで妥当なところまで値引きをしてくれて嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿