2011年6月8日水曜日

移転時間を短縮できる方法と作業も丁寧でテキパキ動いてくれ


作業も丁寧でテキパキ動いてくれました。地震の後、コストコで買ったお水が何箱かあったので、申し訳ないくらい重いのに、軽々と持ち上げるし、私が腰痛くなりそうと思うような荷物も二つ持ったりと。今まで引越屋さんを依頼した件数はかれこれ7回にも上る中、同じ会社に頼んだのはこの会社が初めてでした。また「時間がない」、「面倒くさい」などの理由から最近ではメールや電話のみのやりとりだけで引越業者と契約してしまうことも多々あるようです。サカイ引越センターで引越しをすることに決めたのは、3年前に福岡の実家から、夫の仕事の都合で愛知県へ引越しするときに、「サカイ引越センター」さんにお願いしました。ブログなので見栄えはいまいちなのですが、中古NTT電話の工事ではっきりとした姿を伴い見えるようになりました。すると、現場に合わせて車輌の手配も変わり、引越しの費用もまた変わってきます。大きなピアノの搬出も慣れた手つきでささっとこなしてくれました。まずは、身の回りの荷物のチェックをしましょう。ただし特別に大きな荷物があったり、たくさん運ぶものがあれば、その分料金は上乗せされます。○○万円くらいかと思っていたので」と告げ、その場ではお引き取り頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿