2011年6月8日水曜日

企業引越で困った「オフィス移転作業の質は」読み


「オフィス移転作業の質は」読み終える頃には、立派な引越屋さんになっているはずです。宣伝が上手で知名度の高い業者だと、「みんなが知っている」という安心感があります。電話応対は、今まで見積もり依頼をお願いした引越業者よりも一番対応が良く、親切丁寧でした。サイズオーダー、梱包資材も扱っており、送料もお値打ちです。また、家具を置く場所などを説明しているときも、伏し目がちで、返事も小さく、対応としては残念でした。こんなサイトですが、東京事務所移転の引越見積もりについてわかりやすかった。アート引越センターで引越しをすることに決めたのは、自分が学生の時にネットのクチコミなどをみてアート引越センターに依頼しました。本当に、これでは下手に素人が手を出さない方が能率が良いなあと実感しました。時間も正確で、だいたいこのくらいの時間で終わるでしょうと、最初に聞いていたのですが、その通りの時間でおわりました。作業も丁寧でテキパキ動いてくれました。登録会社引越し業者の規模に偏りがあるものや、対応できる地域が限定されているものも多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿