2011年6月8日水曜日

オフィス引越ですごい人といってみれば、めんどくさいんで


いってみれば、めんどくさいんです。積み込みを行った者がトラックの荷台からの荷降ろしをするというのも引越しの鉄則です。家具のキズなどがあった場合には確認に呼んでもらうようにしておくと、お互いの信頼度もアップして効果的だと思います。また、時期で言えば3~4月、9~10月が人気シーズン、それ以外が不人気シーズンとなります。今回は格安引越し業者ではなくて、大手の引越しはどんな感じなのか試してみたくてお願いしました。法人相手なので、企業光電話の移転工事を見たら安心できました。監督で金取られるのだと嫌だなあと思っていたら、その方がメインで率先して作業を行ったのです。引越しする家の条件(1戸建て、マンションなど)の確認。一応有名な引越しセンター会社でしたから、信頼しておりましたが、見積もりも適当な感じで、やたらとダンボールの数を多くされていました。具体的にはまず、オフィス移転の作業だけ引越料金計算機と引越一括見積もりサイトを利用して引越料金の平均を出してみましょう。見積もり合わせをして、プランや価格のおりあうところを探すのが通常のやり方なので、最初から一社に限定することはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿